いよいよWWDC 2008


しぶりの御祭りがおよそ60min前というあたりまで迫ってまいりました.

昨日の不快指数高めの湿度にバッテバテですが,当然,林檎系狂信者達といまから張っておりますw.
あらゆるガジェット系サイトをクロールしまくりです.


今回は,3G iPhone系の噂が流出しまくってる気がするんですが,写真とかファームウェアとかマジなネタだったのでしょうか?

Macハードの方でも,MacBook,MacBook Pro,Mac mini,Cinema Display,Mighty Mouseあたりはmajor updateしてもいい頃合いな気もします.
はたまた,me.comの噂もマンネリ気味の.Mac関連の何かなのでしょうか?

iChatiPhone搭載は,WindowsiChatはぁぁぁああああ!!


日は,tanBに教えてもらってGeekBriefのstreamingも既に見てるです.
もう興奮気味です.
Cali Lewisかわいいー!!!!