今夜はMacBookの林檎祭り

久しぶりの林檎祭りがまたやって来ました.
タイトルから分かる通り,メインはMacBook系のラインナップの一新でしょう.


教祖は最近,アルミニウムとガラスの組み合わせがいたくお気に入りのご様子なので,ポリカーボネートiPodがアルミになったような変化がMacBookにもあると思います.


とりあえず,最近よくあがっていた噂のリストです


個人的には,MacBookがアルミになりiPod nanoのように多色展開するのではとか考えてます.


そんなこんなで,御祭りは日本時間でOct14WED02:00から.
様々な実況サイトのリンクをつけておくので,みんなで楽しみませふ♪.



Engadgetによる実況ページ

Engadget Japaneseによる実況ページ

Gizmodoによる実況ページ