Django Hack-a-thon Disc.8に行ってみた

日の話.
Django Hack-a-thon Disc.8に参加させてもらいました.
いろんなヒトと知り合える機会があって凄いたのしかった!!

とういうコトで文章力のない自分が箇条書きで感想まとめ.

  • 凄いヒト達が集まっている

世の中,凄いヒトだらけだなーと.
おもしろいコト考えてるし,ちゃちゃっと作れる力もあるし.
こりゃ,日本からもおもしろいコトがこれから生まれてくるなーと.

まず,Djangoが神がかってる訳ですが,DjangoベースでGAEなんてのを作ってしまうのは凄いなと.
インフラ周りの仕事から離れたいと考えているWebアプリ開発者はみんな飛びつくだろーなー.
使い安いし,よく考えれてます.

  • もっとがんばらねば

思った.
とにかくみんな好きなモノをホント真剣に追いかけてて凄いなー.
自分ももっとがんばらねばこの業界で生きていけないっす.


んとにあんな場があるのは素晴らしいなと.
お知り合いになれた皆様,運営の皆様,本当にありがとうございました.