サイゼリヤのメニューがupdateされました

日サイゼのメニューがupdateされたので,レポート.
今回のメニューは夏らしく緑が基調になりました.


とりあえず今回のポイントを独自研究.

  • 小エビのカクテルサラダ: サラダエリアのtopを飾るようになった.
  • 冷たいパンプキンスープ: 新メニュー.
  • きゅうりのピクルス: 復活メニュー.
  • 魚介のドリア: エビが大きくなったらしい.
  • サラミとパンチェッタのピザ: 前の"ミラノサラミとハムのピザ"のminor update.ハム-->パンチェッタ
  • トマトクリームスパゲッティ: エビが大きくなったらしい.
  • フレッシュトマトのスパゲッティ: スパゲッティの季節限定枠.たぶん復活メニュー.
  • スパゲッティの季節限定枠が"フレッシュトマトのスパゲッティ"になったため"採りたてきのこのスパゲッティ"がなくなる.
  • フレッシュチーズケーキ: 新メニュー.中に"とろーりラズベリーソース".


前回のupdateはほうれん草に主眼をおいた流れが意識できたupdateでしたが,今回は本当にminor updateに徹したという印象です.
メニュー配置やupdateから強いて言うには"エビをやや前面に"がテーマだったのかもしれません.


いうコトで今日は,"サラミとパンチェッタのピザ"と"フレッシュチーズケーキ"を.
ハム-->パンチェッタはあまり変わらないように見えて,強くなった塩っ気に新鮮さを感じます.
フレッシュチーズケーキもなかなかイケます.
"冷たいパンプキンスープ"はすでにsold outでした.
明日,挑戦ですね.