今週は服を買いました

週は服を買いました.
たぶん店頭に行って服を買うのは18ヶ月ぶりくらい.
あいかわらず,服を買う習慣ねーなー.


まず,Crocs風の何か.
欲しい色のCrocsを探していろんなトコをうろうろしてたんだけど,多色展開の在庫管理の困難さを喰らったのか全く見つからなかったので,Crocs風の何かを買ってしまった.
ちなみに値段が本家の1/3以下.
この業界も激戦が繰り広げられているのですね.
職場用に買ったんだけど,快適すぎて,買ってからスニーカー履かなくなってしまいました.


ぶらっと寄ってみたUNIQLOで見つけたGooniesのTシャツ.
Goonies熱いよ.懐かしいよ.
興奮して買ってしまった.


ジーンズも買った.
先日,知人に"いつも同じ格好をしてないとt-fridgeさんらしくない"と言われたので,同じモデル,同じ色,同じサイズのジーンズを2本買ってみた.
これで自分らしさが守れて嬉しい.