SICP Lite #3行ってきました

日の話で乗り遅れた感満点ですが,SICP Lite #3参加させて頂きました.
内容については素晴らしい方々がもうまとめられているので,そちらをどうぞw!!
SICP Lite #3 を終えました! [tannz.log]
SICP-Lite #3 [yukimiの成長記]
SICP Lite #3 に参加してきました [Ehrenの日記]


というコトでぼくからは宣伝だけ.
次々回のSICP Lite #5では定員を増やすみたいです!!
Scheme勉強すると,きっと身長が10cm伸びて,彼女が3人くらいできて,ギャンブルに当たりまくったりすると思うので,みんなで読みませふ!!

ゆとり脳のぼくがSICP Lite #3の議事録のような何かをまとめさせて頂いたので,これから参戦をお考えの方は読んでみて"ゆるゆる"な雰囲気を感じとってください!!