とんでもないモノが届いてしまった

末の朝.
ベッドに横たわるぼく.
静けさを破るチャイム.
"こんにちはー.宅急便でーす."
はて?Amazonで何も注文してないと思ったけどな.
ドアを開けたぼくの前に立ちはだかるダンボールの塔.
とんでもないモノが届いてしまった.


届いたのはコレ
どせいさんひざたけぬいぐるみ [熱中ネット]
ほぼ日ニュース 090130

500体を抽選だしどうせ当たらないだろうなと応募したどせいさんが当選していたみたいだ.
しかも2体も!!


すげー,でけぇええええw.
今日は,午前中に部屋を片付けようと決心していたのに,目が覚めて3minで決意が崩れ落ちるとは思わなかった.


ちなみに,中を開けるのが怖いし,時間もないので,まだ未開封.
こいつらのせいで玄関へ出るのが大変困難になった.
ダンボールがじゃまして今は冷蔵庫も開けられないw.
おかしなクリーチャーによってますます狭くなるぼくの部屋.
ぽえーん.